2026年5月13日 気温22℃ 水温18℃前後 透明度3m

こんにちは!りなです!

 

陸が暑すぎるー!でも海の中はさむーい!の時期になりましたね~!

私はまだドライ一択ですが、そろそろウェット民が出てきますねー。

陸に合わせるか、海に合わせるか、悩み悩み~!

 

今日はじーや最終日!

元気に秋の浜に2本行ってきました♪

 

【秋の浜】

ビシャモンエビ

ずーーーっと撮りたかった子!

やっと撮りに行けました♪

また会いに行こうと思います!

 

 

ボブサンウミウシ

この子もだいぶ長く同じ場所をうろうろしてますね~。

少し深い場所にいるのでゆっくり写真を撮れないのが残念です、、、。

 

今日も壊滅的に緑な海でしたが、いきなりイサキが目の前に現れたりカメが突進してきたり、

今の緑な世界だから楽しめるダイビング!ていう感じでした♪

 

明日はお片付けと週末の準備をしたいと思います♪

では!またトゥモロー!