2026年5月13日 気温22℃ 水温18℃前後 透明度3m
こんにちは!りなです!
陸が暑すぎるー!でも海の中はさむーい!の時期になりましたね~!
私はまだドライ一択ですが、そろそろウェット民が出てきますねー。
陸に合わせるか、海に合わせるか、悩み悩み~!
今日はじーや最終日!
元気に秋の浜に2本行ってきました♪
【秋の浜】

ずーーーっと撮りたかった子!
やっと撮りに行けました♪
また会いに行こうと思います!

この子もだいぶ長く同じ場所をうろうろしてますね~。
少し深い場所にいるのでゆっくり写真を撮れないのが残念です、、、。
今日も壊滅的に緑な海でしたが、いきなりイサキが目の前に現れたりカメが突進してきたり、
今の緑な世界だから楽しめるダイビング!ていう感じでした♪
明日はお片付けと週末の準備をしたいと思います♪
では!またトゥモロー!


