2026年5月23日 気温18日
こんにちは!りなです!
ただいま~!
3日間お休みをいただいて、東京に遊びに行ってきました~!
帰りは久々に大型船に乗って帰ってきたのですが、午後ジェットが欠航した影響か激混み!
事前にチケット買ってなかったら帰って来れないところでした、、、。

消灯時間までは甲板で過ごしていたのですが、とてつもなく寒かったですね~。
観光目的で船に乗っている方はお酒を片手に盛り上がっていて、相変わらずお祭りみたいだな~と私も勝手に楽しませて頂きました、、、笑
明日は体験ダイビングデイ!
今日は北東の風が強くポイントが限定されていましたが明日はどうでしょう~?
少し落ち着いてくれるといいですねー。
では!またトゥモロー!


