2026年5月18日 気温23℃ 水温17~18.6℃ 透明度4~6m

こんにちは!りなです!

 

今日はケイカイに1本、秋の浜へ2本行ってきました♪

朝早い時間はケイカイも秋の浜もぶんぶんに流れていたので、きもーち透明度が良く感じました!

イサキも群れ群れで気持ちの良い海でしたよ~!

 

【秋の浜】

オルトマンワラエビ

抱卵中のオルトマン!

この間のリベンジでした~♪

 

 

クダゴンベ

相変わらず撮らせてくれないシャイっ子でした。

 

 

コンシボリガイ

他ショップのガイド君にすれ違いざまに教えてもらいました~♪

この間の子と一緒かな???

真正面から撮れて大満足でした♪

 

明日はPADIの地域セミナーに参加してきます!

では!またトゥモロー!