2026年5月18日 気温23℃ 水温17~18.6℃ 透明度4~6m
こんにちは!りなです!
今日はケイカイに1本、秋の浜へ2本行ってきました♪
朝早い時間はケイカイも秋の浜もぶんぶんに流れていたので、きもーち透明度が良く感じました!
イサキも群れ群れで気持ちの良い海でしたよ~!
【秋の浜】

抱卵中のオルトマン!
この間のリベンジでした~♪

相変わらず撮らせてくれないシャイっ子でした。

他ショップのガイド君にすれ違いざまに教えてもらいました~♪
この間の子と一緒かな???
真正面から撮れて大満足でした♪
明日はPADIの地域セミナーに参加してきます!
では!またトゥモロー!


