2026年5月25日 気温23℃ 水温19~20.2℃ 透明度6m

こんにちは!りなです!

 

今日は予定通り社長と王の浜に行ってきました~!

気温と水温の差がほぼなくなってきたので、とても快適でしたよ~♪

 

【王の浜】

アオリイカ

産卵を終えたアオリイカちゃんたちが一生懸命卵のお世話をしていました♪

もっとゆっくり見たかったーーーーーー。

 

 

カスザメ

社長の顔に突っ込んできました笑

すんごいのんびりな子でしたね~!

 

 

サザナミヤッコの成魚

ご立派ーーー!

最近はタテキン、サザナミヤッコの成魚を見かけるのが当たり前になってきました。

ケイカイにもいるんですよー、、、。

大島どうしちゃったの、、、?

 

 

シラコダイ?の白化個体?

以前から居る子かな?

久々に見かけました。

 

明日は何しよう?

久々に秋の浜に行こうかな?

 

では!またトゥモロー!