2026年5月16日 気温22℃ 水温18.8℃ 透明度5m

こんにちは!りなです!

 

あつーーーーい!

一気に夏!て感じでテンション上がりますね~!

 

今日は体験ダイビングデイ♪

スーパービーチの秋の浜で体験ダイビングをしてきました~!

潜る前に1枚ぱしゃり!

潜る前も潜った後も元気すぎるお2人でした♪

以前体験ダイビングをしたときに怖い思いをしたとおっしゃっていたのですが、

今回は楽したかったー!と喜んでいただけました~!

 

明日からはFUNダイビングのゲストさんがご来島♪

マクロ三昧で楽しみたいと思います!

 

では!またトゥモロー!