2026年5月24日 気温21℃ 水温18.8℃ 透明度5m

こんにちは!りなです!

 

今日は体験ダイビングデイ!

素敵なご夫婦が遊びに来てくれました♪

ベルの前でパシャリ!

とってもアクティブな奥さんは山にも登るそうです!

今年の目標は二人で富士山に登ることだそうで、旦那さんも月1で山登りの練習をしているそうです!

素敵すぎるご夫婦ですねー、、、。

お互いの趣味を尊重出来てシェア出来る関係って、、、いいなーーーーーー!!!

常に穏やかな2人に引っ張られて私ものほほんとした1日となりました♪

 

肝心の体験ダイビングですが、とっても上手に出来ました!

山に登っているおかげか体感がしっかりしていたので水中で転がることもなく、すいすいーーっと泳げていましたね~♪

沢山のお魚にも会えて私も大満足な1本になりました(^▽^)/

 

 

社長が上から撮ってくれました!

野田浜の帰り道も山の練習!と言いながら器材を背負って帰ってきてくれました、、、!

ありがたや~!

 

明日は社長とどこかに潜りに行く予定です♪

久々にカメラ持てるので楽しみです!

 

では!またトゥモロー!