2026年6月4日 気温21℃
こんにちは!りなです!
台風過ぎ去りましたね~!
直撃コースだったので心配していたのですが、大島は特に大きな被害もなく安心しました♪

今年はピーマン、パプリカ、アスパラ、トマト、青唐、キュウリを育てているみたいです!
あと何種類かあったけど忘れちゃいました、、、笑
ピーマンは採れ始めていて、トマトもあと少しで収穫できそうです♪
お野菜買うと高いですからね~。
今年も沢山採れることを願います♪
明日はスノーケルデイ!
少しでも太陽が出てくれますように!
では!またトゥモロー!


