2026年6月4日 気温21℃ 

こんにちは!りなです!

 

台風過ぎ去りましたね~!

直撃コースだったので心配していたのですが、大島は特に大きな被害もなく安心しました♪

 

社長の大事な大事な家庭菜園も被害なし!

今年はピーマン、パプリカ、アスパラ、トマト、青唐、キュウリを育てているみたいです!

あと何種類かあったけど忘れちゃいました、、、笑

ピーマンは採れ始めていて、トマトもあと少しで収穫できそうです♪

 

お野菜買うと高いですからね~。

今年も沢山採れることを願います♪

 

明日はスノーケルデイ!

少しでも太陽が出てくれますように!

 

では!またトゥモロー!