2026年5月19日 気温23℃

 

今日はダイビング無しデイ!

午前中はタンクチャージ、午後はPADIのメンバーフォーラムに参加してきます♪

60周年の記念品

おやつと金ぴかなカードを貰いました~!わーい!

今日は特に書くことが無さ過ぎるのでこの辺で、、、笑

 

明日から私用で3日間お休みを頂きます!

ので、またヨッカゴー!ですかね!

 

 

【りな日記】

自然とアイスに手が伸びてしまう時期になりましたね!

ぶくぶく太らないように気を付けます!