2026年5月19日 気温23℃
今日はダイビング無しデイ!
午前中はタンクチャージ、午後はPADIのメンバーフォーラムに参加してきます♪
おやつと金ぴかなカードを貰いました~!わーい!
今日は特に書くことが無さ過ぎるのでこの辺で、、、笑
明日から私用で3日間お休みを頂きます!
ので、またヨッカゴー!ですかね!
【りな日記】
ぶくぶく太らないように気を付けます!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。