2026年5月11日 気温20℃ 水温17℃前後 透明度ギリ4m

こんにちは!りなです!

 

今日からじいやご来島!

じいやが来島する日は海が荒れるというジンクスがあるのですが、今回はまさかのちょーー凪!

久々にのんびりと秋の浜に行ってきました♪

 

【秋の浜】

ちょーー凪な秋の浜でしたが、中に入ってみると緑ーー、、、、。

沼?という感じの緑。春濁りですねーーーー笑

じいやーー笑 やっと落ち着いている秋の浜に潜れたのに今回は沼緑ですか、、、笑

 

じいやと私

真緑でしたが、マクロ生物が沢山なので十分楽しめました♪

 

 

ニセボロカサゴ

久しぶりに見かけたニセボロちゃん。

テクテクと移動中でした。

可愛いですねー!

 

後はいつものワカヨウジ、タツノイトコ、ソウシカエルアンコウ、ビシャモンエビetc…

を見て帰ってきました!

 

明日は元気に3本!

緑が少し緩和されていますように!

では!またトゥモロー!