2026年5月11日 気温20℃ 水温17℃前後 透明度ギリ4m
こんにちは!りなです!
今日からじいやご来島!
じいやが来島する日は海が荒れるというジンクスがあるのですが、今回はまさかのちょーー凪!
久々にのんびりと秋の浜に行ってきました♪
【秋の浜】
ちょーー凪な秋の浜でしたが、中に入ってみると緑ーー、、、、。
沼?という感じの緑。春濁りですねーーーー笑
じいやーー笑 やっと落ち着いている秋の浜に潜れたのに今回は沼緑ですか、、、笑

真緑でしたが、マクロ生物が沢山なので十分楽しめました♪

久しぶりに見かけたニセボロちゃん。
テクテクと移動中でした。
可愛いですねー!
後はいつものワカヨウジ、タツノイトコ、ソウシカエルアンコウ、ビシャモンエビetc…
を見て帰ってきました!
明日は元気に3本!
緑が少し緩和されていますように!
では!またトゥモロー!


