2026年5月8日 気温21℃ 水温17℃ 透明度15m

こんにちは!りなです!

 

昨日は1日お休みをいただいて、のーーーーんびりとした1日を過ごしました♪

お昼ごろに起きて、うだうだしまくって、気付けば夜でした~。

いっぱい寝られるのはまだまだ若い証拠ですね!

 

【秋の浜】

今日はちゃちゃっとなゲストさんと潜ってきました~。

海に浸かってればOK!ダイブタイムも30分ピッタリ!

水面休息もほどほどに、午前中のうちに2本ぱぱぱーーーーと終わってしまいました!

何もかもが速すぎて、私は常に置いて行かれていましたね、、、笑

 

写真を撮る時間もあまりなかったのですが、かわいいタツノイトコが撮れました♪

 

真正面ーーー!

ギリギリですが両目写ってるー!

大人しい子なので、3枚ほど真正面から撮らせてくれましたー!

 

 

ワカヨウジ

ずーーっとおなじ場所にいますねー。

GW前見つけたときは、すぐにいなくなっちゃうだろうなーと思っていましたが、まだ居てくれています!感謝!

GW中蹴られそうなシーンを何度も見掛けましたが、まだいるってことは相当あの場所が気に入ったんですかね、、、?

私的にはもう少し安全なところに避難して欲しい、、、。

 

今週末は学生さんの合宿!ダイバーではないのですが、若いエネルギーを吸収させてもらおうと思います!

 

では!またトゥモロー!