ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2011年1月

三原山トレッキング!

1月31日(月) 天気:晴れ 気温:7℃ 本日は風が収まって、晴れていたので気温の割には暖かく感じる一日でした! 午前中に三原山のトレッキングに出かけました。 三原山は、雪が残っており白くなっています。この時期ならではの …

かなりの強風で寒いです!

1月30日(日) 天気:晴れ 気温:6℃ 風向き:南西 本日はかなりの強風でしかも冷たい風でした!海から上がると手がしびれますね! 西側はクローズで秋の浜にしか入れませんでした。 <秋の浜> 水温:15℃ 透明度:20m …

久しぶりの更新です!

1月29日(土) 天気:晴れ 気温:8℃ 風向き:南西 今週は、年一回のPADIビジネスシンポジウムに社長ともども参加するために上京していたので、久しぶりの更新になってしまいました! 今日は西風が強く吹き始めて、海が荒れ …

カエルアンコウが絶好調です!

1月24日(月) 天気:晴れ 気温:11℃ 風向き:南西 本日は気持ちよく晴れて、日中は日差しが暖かい1日になりましたね!南西の風が吹いていて、西側の海は波がありますね。 <秋の浜> 水温:14℃ 透明度:20m 波高: …

本日は曇り空!

1月23日(日) 天気:曇り 気温:10℃ 風向き:東 本日は終日曇り空で肌寒い一日になりました!時折日がさすと暖かいですね。 <秋の浜> 水温:15℃ 透明度:20m 波高:1m 本日は風も弱く穏やかな海況でした。秋の …

ウミガメシーズン!!

1月22日(土) 天気:晴れ 気温:10℃ 風向き:東→南西 本日も気持ちよく晴れました。風さえなければぽかぽか日差しで暖かいのですけどね! 午前中は東風でしたが、夕方から南西の風に変わってきました。 <秋の浜> 水温: …

マクロなエビ・カニ!

1月20日(木) 天気:晴れ 気温:10℃ 風向き:南西本日も南西の風が吹いています。昨日に引き続き、日が出ていてここ数日では暖かい一日でした。 <秋の浜> 水温:15℃ 透明度:20m 波高:1m 秋の浜は、昨日に引き …

本日は小春日和でポカポカ!

1月19日(水) 天気:晴れ 気温:11℃ 風向き:南西本日は日差しが強く、ぽかぽか陽気で暖かい一日でした。日向ならば寒くなく絶好のダイビング日和でしたね。西側には微妙に波があったので秋の浜に潜ってきました! <秋の浜> …

とてつもなく寒い一日!

1月16日(日) 天気:晴れ 気温:5℃ 風向き:北西 本日は西風がかなり強く吹いています。この冬一番の寒さらしく、日中でも肌を刺すような寒さでした。 全国各地でも雪が降ったりして、大荒れのようですね! 西側の海はクロー …

今日は西風が強く吹いてます

1月15日(土) 天気:曇り 気温:10℃ 風向き:南西 本日は南西の風がかなり強く吹いていて、寒い一日でした。西側の海は大荒れですが、秋の浜は穏やかな海況でした! <秋の浜> 水温:16℃ 透明度:20m 波高:1m …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.