ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2011年2月

今日は冷たい雨が降りました!

2月28日(月) 天気:雨 気温:12℃ 風向き:北西 本日は、朝から雨が降り続いていて、寒いですね! 北風も強く吹いていて、王の浜にしか潜れませんでした! 昨日、無事OW認定となったゲストが初FUNダイビングに挑戦です …

OW講習修了!

2月27日(日) 天気:曇り 気温:16℃ 風向き:南西 本日は南西の風が強く吹いて、海が荒れていました。 ダイバーはこぞって秋の浜に集まっています。 朝一でFUNダイビングにいってきました。 <秋の浜> 水温:17℃  …

OW講習中!

2月26日(土) 天気:晴れ 気温:14℃ 風向き:北東 本日は、北風が吹いて朝は寒かったのですが、日中は暖かくなりました。 昨日からOW講習がはじまりました。学科を終えての限定水域は自社プールでおこないました。温泉なの …

三原山ダウンヒル!

2月23日(水) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北東 本日も北風が吹いていて、朝は寒かったです。ただ、日中になると日がさしてきて暖かい一日になりました! 本日は、MTBダウンヒルのゲストを迎えて、三原山からMTBで降 …

塩釜製作中

2月22日(火) 天気:晴れ 気温:9℃ 風向き:北東 本日は、北風が強く吹いていて海が荒れていますね。 かねてからの計画で塩釜を製作しています!耐火煉瓦を積んでまわりには、溶岩をくっつけていきました。 これが完成したら …

西側の海でカメ三昧

2月19日(土) 天気:晴れ 気温:11℃ 風向き:北東 本日も北東の風が吹いていましたが、西側の海はうねりが消えて静かな海になりました! <ケイカイ> 水温:16℃ 透明度:20m 波高:1m ケイカイは、水面は穏やか …

暖かい一日!

2月18日(金)  天気:晴れ  気温:16℃  風向き:北東 昨夜は、嵐のように雨が降り、風も強かったようです。 明け方には、やんでいましたが、西側の海はうねりが残っていました! 本日は気温が高く暖かい一日で快適でした …

すっきりしない天気が続きます。

2月17日(木) 天気:雨  気温:14℃  風向き:南 本日は朝からすっきりしないお天気で、雨が降ったりやんだりを繰り返しています。 三原山には、いまだに雪が残っていますね! 午後から調査ダイビングに出かけました。 < …

午後から冷たい雨が降り始めました。

2月14日(月) 天気:晴れのち雨 気温:9℃ 風向き:北 本日は、風が弱く海はべた凪でした。午前中は気持ちよく晴れていましたが、午後からは冷たい雨が降り始めました。 <秋の浜> 水温:16.7℃  透明度:20m 波高 …

利島ドルフィンスイム

2月13日(日) 天気:晴れ 気温:10℃ 風向き:南西 本日は荒れたお天気がようやく回復して、気持ちよく晴れました。 タイトルにある通り、本日は早朝の大型客船に乗り込み、利島にいってきました。客船で小一時間・・・大島の …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.