ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2011年3月

ついにイルカが一緒に遊んでくれました!

3月31日(木) 天気:晴れ 気温:13℃ 風向き:北東 本日も暖かい小春日和になりました。 連日お伝えしているイルカ情報です!! 今日も朝6時半から野田浜に集結! 岸近くまでイルカが来ていたので、エントリーするとかなり …

大島ドルフィンズ!!

3月30日(水) 天気:晴れ 気温:15℃ 風向き:北東 本日も暖かい一日になりました。 昨日に引き続き、朝っぱらからイルカの観察に野田浜に出かけました! 6時半には、現地ガイドたちが集まり、観察開始! 30分ほどで、水 …

野田浜でイルカ観察!

3月29日(火) 天気:晴れ 気温:13度 風向き:南西 本日は、本来お休みなのですが、イルカの確認情報があったので、早朝6時半から野田浜にいってきました。 ついてみるとすでに現地ガイドの方が来て、観察していました。 陸 …

レッドストライプドフォグフィッシュ!

3月28日(月) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北東 本日もいい天気で、風も弱く穏やかな一日でした。海も凪いでいて静かですね! 午後から秋の浜に潜りに行きました! <秋の浜> 水温:16.7℃ 透明度:13m 波高: …

本格的に春らしい一日でした

3月27日(日) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北東 本日は、朝方は冷え込みましたが、日中は暖かい日がさしてきてポカポカ陽気の小春日和でした! 北東の風が吹いていますが、海は穏やかです。 <秋の浜> 水温:16℃ 透 …

穏やかな週末

3月26日(土) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北西 本日はいい天気になり、風が弱く穏やかな天気でした。北西の風が吹いていて、西側の海には微妙にうねりがありました。 <秋の浜> 水温:16.6℃ 透明度:15m 波高 …

海況回復?!

3月25日(金) 天気:晴れのち雨 気温:12℃ 風向き:南西 本日は晴れていい天気になりましたが、夕方から雨がぽつぽつ降ってきました! 午前中は、作業をして午後から調査ダイビングにでかけました。 <秋の浜> 水温:16 …

雨が降り続いています!

3月21日(月) 天気:雨 気温:17℃ 風向き:南西→北東 本日は朝から雨が降り続いています。気温は高く寒くはないのですが、水中がかなり暗く感じます。 午前中は、南西の風が秋の浜は鏡のような水面でしたが、正午前には風が …

風がやみました!

3月20日(日) 天気:晴れのち雨 気温:18℃ 風向き:南西 本日は、風がやんで穏やかな海でしたが、午後から雲行きが怪しくなりウネリが入ってきました! 夕方まではお天気でしたが、ぽつぽつと雨が降り始めました! <野田浜 …

南西の風が強く吹いています。

3月19日(土) 天気:晴れ 気温:16℃ 風向き:南西 本日は南西の風が強く吹いて、西側の海が大荒れでした。気温が高く暖かい春日になりました。 3連休ですが、都内も非常事態なのでゲストは少ないですね。 早く日常を取り戻 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.