ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2011年4月

GWは大賑わいですね!

4月30日(土) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 GW2日目もいい天気になりました。風が吹いてきたのが気になりますが・・・。 大島は多くのダイバーで賑わっています。この賑わいが経済を刺激して復興支援につながると信 …

大ニュース!!アカグツでました!!!!

4月29日(金) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日も暖かい一日です。朝にちょろっとイルカを観察しに行ってきましたが目撃できず・・・。情報によると南部の筆島で確認されたらしいです!行動範囲が半端なく広いですね! …

海が少し静かになり、イルカでてます。

4月26日(火) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日も南西の風が吹いていましたが、昨日よりかは弱くなっています! 今日もイルカ観察をしてみると、久しぶりに観察できました。っていっても3日ぶりですが・・・。 やは …

今日も強風で西側は大荒れの海でした

4月24日(日) 天気:晴れ 気温:18℃ 風向き:南西 本日も南西の風でかなり荒れています。こんな日は、イルカも観察しづらく確認できませんでした。 明日には収まってくれるといいのですが。 午後から秋の浜に潜りに行きまし …

強風に加えて、午後から大雨!

4月23日(土) 天気:曇りのち雨 気温:18℃ 風向き:南西 本日は明け方まで大雨が降っていて、一度やんだのですが、午後からスコールのような大雨になりました。 南西の風も強く吹いていて、西側の海は荒れ模様ですね。 本日 …

念願のスクーバでのイルカ遭遇!!

4月22日(金) 天気:晴れ 気温:19℃ 風向き:南西 本日は、風が弱く、いい天気で穏やかな一日でした。気温が高い上に水温も徐々に上がってきて、快適に潜れます。 朝のイルカ観察で、久しぶりに3頭そろって観察できました! …

天気が良い日はイルカちゃん絶好調!

4月21日(木) 天気:晴れ 気温:19℃ 風向き:北東 本日は、暖かいいい天気になりました。北風が少し吹いていますが、海は穏やかです。 昨日今日とイルカが絶好調です。 昨日は丸一日野田浜周辺で観察できたようです。 本日 …

透明度が回復しました!!

4月19日(火) 天気:晴れ 気温:17℃ 風向き:南西 本日は、いい天気ですが南西の風が強く吹いていて、西側の海は大荒れですね。 いい天気だったので午後から秋の浜に行ってきました。 <秋の浜> 水温:15℃ 透明度:1 …

ガイドロープ補修にでかけました。

4月18日(月) 天気:曇り 気温:16℃ 風向き:北東 本日は、北東の風が吹いて、曇っているので昨日に比べると寒い一日でした。 早朝のイルカ観察では、1頭のイルカが湾内に入ってきていましたが、水中では観察できませんでし …

風向きが変わり穏やかな海です。

4月17日(日) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:北東 本日は、北東の風が朝から吹いていましたが、午後には穏やかになりました。風が少し冷たいですが、日中はぽかぽか暖かい陽気でした! 西側の海が穏やかだったので、西側に入 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.