ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2012年1月

雨がぱらつきました。

1月29日(日) 天気:曇り 気温:7℃ 風向き:北東 本日も寒い一日でしたね。 今日から「伊豆大島椿祭り」が開催になります。元町ではオープニングセレモニーで江戸神輿とパレードが行われました。3月の後半まで開催しているの …

今日も冷え込みました。

1月28日(土) 天気:曇り 気温:6℃ 風向き:北東 本日は日中も気温が上がらず冷え込んだ一日でした。北風が吹いていて寒いですね。 週末だというのにゲストがいないので秋の浜に調査ダイビングにいってきました。 <秋の浜> …

朝は寒かったですが、昼間は暖かくなりました!

1月27日(金) 天気:晴れ 気温:9℃ 風向き:南西 今朝はかなり寒かったですね。関東でも氷点下を記録したそうです。 南西の風が強く吹いていますが、日中は気温が上がって暖かくなりました。 午後から秋の浜に潜りにいきまし …

本日はパラオ☆ダイビングのログです!

1月26日(木) 天気:晴れ→雪!? 風向:北東→東南 気温:7℃ 本日のログは見習いのあおいが担当します(*´∇`*) と、いうことで!私は久しぶりにログに登場となります! 何故かというと、いちまるいちのツアーに参加し …

本日も荒れた海でした。

1月22日(日) 天気:雨のち晴れ 気温:9℃ 風向き:北東 本日も朝から雨が降り続いています。北風が強く吹いていて寒い一日でした。 午後には雨があがって気持ちよく晴れましたね。 秋の浜は今日もクローズです。 <ケイカイ …

雨が続きますね!}

1月21日(土) 天気:雨 気温:6℃ 風向き:北東 本日も冷たい雨が降り続きます。風は昨日よりかおさまりましたが、まだ強い北風が吹いています。 なんとか船はでましたが、王の浜にしか入れない海況ですね! <王の浜> 水温 …

島から出られません・・・

1月20日(金) 天気:雨 気温:6℃ 風向き:北東 本日は関東一帯は大荒れのお天気で雪が降っているようです。 ご多分に漏れず伊豆大島の天候も荒れ模様です。北東の風が14mも吹いていてかなりの強風です。 これによって船は …

水温が下がっています!

1月19日(木) 天気:曇り 気温:9℃ 風向き:北東 本日はあいにくの曇り空で夕方には雨がぱらつきました。気温は上がらず寒い一日ですね。 北風が吹いていて秋の浜は波がありますが、なんとか入れました。 久しぶりにゲストを …

調査ダイビングです

1月15日(日) 天気:晴れ 気温:9℃ 風向き:北東 本日も北東の風が少し吹いていますが、海は穏やかですね。 午前中は陸仕事を行い、午後から秋の浜に行ってきました。 <秋の浜> 水温:16℃ 透明度:15m 波高:1m …

久しぶりの更新です!

1月14日(土) 天気:晴れ 気温:8℃ 風向き:北東 久しぶりの更新となりました。 一週間ほど離島していたもので・・・。 週末だというのにゲストがいないので午後から調査ダイビングに出かけてきました。 <秋の浜> 水温: …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.