ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2013年4月

OW講習中!

4月30日(火) 天気:曇りのち雨 気温:19℃ 風向き:南西 本日はあいにくの曇り空で午後からは雨が降ってきました。 一時強い雨になりましたが夕方にはやみましたね。ただ、夜にまた降ってきそうです。 今日はOW講習生をお …

GW前半終了です!

4月29日(月) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日もいい天気になりました。今年の連休はお天気が良さそうですね! 最終日も大島は多くのダイバーで賑わっています。 <秋の浜> 水温:16℃ 透明度:15m 波高: …

GWいい天気♪

4月28日(日) 天気:晴れ 気温:19℃ 風向き:南 GW二日目もいい天気になりました。 OW講習生は無事に海洋実習修了ですヽ(^o^)丿また新たなダイバーの誕生ですね! <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:15m 波高 …

GW突入!!

4月27日(土) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 GW初日に突入しました!西風が吹いていて秋の浜にダイバーが集結していますね! <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:15m 波高:0m 秋の浜には、多くのダイバーが集 …

GWは最高の海況になりそうですよ~

4月26日(金) 天気:晴れ 気温:21℃ 風向き:南西 GW突入前の本日は、良いお天気で暖かくなりました。南西の風が強く吹いていて西側の海は荒れていますが、秋の浜は静かですね。 <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:20m …

ようやく梯子設置完了です!

4月23日(火) 天気:晴れ 気温:18℃ 風向き:北東 本日はいい天気になって晴れていますね。風が弱くなり、延期されていた梯子の修理作業がようやくできました。 秋の浜の梯子はピカピカに生まれかわりました。壊れずに一年間 …

本降りの雨ですね!

4月21日(日) 天気:雨のち曇り 気温:12℃ 風向き:北東 本日も大雨が降っていて、北風が強く寒い一日でした。 風の影響で秋の浜は荒れていたので、断念・・・・王の浜にいってきました! <王の浜> 水温:18℃ 透明度 …

寒ーい一日でした!

4月20日 (土) 天気:曇りのち雨 気温:11℃ 風向き:北東 本日は、曇り空で雨が降り始めました。夕方には本降りになってしまいましたね。 気温が低く、寒い一日になりました。 <秋の浜> 水温:18℃ 透明度:15m  …

黒潮接近中!

4月19日(金) 天気:曇り 気温:18℃ 風向き:北東 本日はあいにくの曇り空です。北東の風に変わってからだんだんと気温が下がってきました。 島の西側に黒潮が入ってきているらしいので西側の海に潜ってきました。 <ケイカ …

春濁りピーク中です!

4月15日(月) 天気:晴れ 気温:22℃ 風向き:南西 本日は日差しが強くポカポカと暖かい陽気になりました。相変わらず西側の海は荒れていますね。 午前中は、草ぬきで汗をかき、午後から海に行ってきました! <秋の浜> 水 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.