ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2014年4月

雨がぱらついてきました!

4月29日(火) 天気:曇りのち雨 気温:18℃ 風向き:南西 本日は朝から曇り空で、昼前からは雨が降ってきました。 明日から天気が崩れそうです。風は弱く海は穏やかでしたね。 昨日、OW講習を無事に修了したゲストと初FU …

OW講習修了

4月28日(月) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日は南西の風が少し吹いていましたが、穏やかな海況ですね。 いい天気で日中は暑いくらいでしたが、水中は相変わらず濁っていますね。 OW講習生は本日で無事に修了です …

OW講習中!

4月27日(日) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日もいい天気に穏やかな海況で最高のダイビング日和ですね。 水中は濁っていますが・・・。 本日よりOW講習生をお迎えして講習に入りました。 午前中はプールで、午後 …

春濁り本番!!

4月26日(土) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日は暖かい一日でした。むしろ暑いくらいです。ドライを着ていると汗ばみますね! 海は数日前から春濁り本番に突入したようです。 <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:5 …

話題のニューフェイス観てきました

4月21日(月) 天気:雨 気温:17℃ 風向き:南西 本日は雨模様の一日でしたが、南風だったので気温は暖かかったですね。 午後から秋の浜にいってきました。 <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:10m 波高:0m 秋の浜は …

荒れ気味のお天気ですね!

4月20日(日) 天気:曇り時々雨 気温:12℃ 風向き:北東 本日は、ドンヨリした雲が広がり、時折雨がぱらつきます。 北風が吹いていて、気温が上がらなかったため冬のように寒い一日ですね。 <秋の浜> 水温:16℃ 透明 …

今日は曇り

4月19日(土) 天気:曇り 気温:13℃ 風向き:北東 昨日は、丸一日雨でしたが本日は、なんとか曇りでした。風が北東で久しぶりに寒い一日でしたね。 秋の浜は少し波がありましたね。 <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:10 …

今日はいい天気♪

4月15日(火) 天気:晴れ 気温:17℃ 風向き:南西 さて、伊豆大島MDフェアの興奮が冷めやらぬまま、昨日は貯蔵していただいた焼酎を移動させてきました。 普段のガイドコースとは外れた場所なので安心ですよ♪ 本日はいい …

伊豆大島MDフェア大盛況でした!

4月13日(日) 天気:晴れ 気温:19℃ 風向き:南西 さて、昨日からの二日間待ちに待った伊豆大島マジで大好きフェアが開催されました。 大島の焼酎を海底に貯蔵するイベントやダンゴウオフィギュアを水中で拾って、豪華景品が …

いよいよ明日は伊豆大島MDフェア♪

4月11日(金) 天気:晴れ 気温:14℃ 風向き:南西 本日も気持ちよく晴れて、海も穏やかでした。 いよいよ明日に迫った伊豆大島MDフェア!!楽しみですね♪ すでに水中にはダンゴウオ祭りで使うフィギュアが沈んでいますw …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.