ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

海が静かになりましたぁ\(-o-)/

8月30日(日) 天気:曇りのち雨 気温:26℃ 風向き:南西 本日は、曇り空で時折雨が降ってくる微妙なお天気ですね。ようやく海が静かになってきました。 <秋の浜> 水温:26℃ 透明度:20m 秋の浜は透明度が良く暖か …

ようやく秋の浜に入れましたね!

8月29日(土) 天気:曇り 気温:25℃ 風向き:北東 本日はウネリがおさまってようやく秋の浜に入れるようになりました。北東の風が吹いていて少し波がありましたが・・・。 <王の浜> 水温:26℃ 透明度:15m 王の浜 …

台風の影響が残ります!

8月28日(金) 天気:曇り 気温:24℃ 風向き:北東 本日も荒れた海況になりましたが、西側の海のウネリが消えて潜れるようになりました。 王の浜しか潜れませんが・・・ <王の浜> 水温:27℃ 透明度:27℃ 王の浜は …

いまだにウネリ強し

8月27日(木) 天気:晴れ 気温:28℃ 風向き:北東 本日は朝方の海は入れる海況でしたが、時間が経つにつれて大きなウネリが入ってきました。 秋の浜はクローズですが、午後から暇だったので調査ではいってみました。 <秋の …

台風のウネリが入っています!

8月22日(土) 天気:晴れ 気温:31℃ 風向き:南西 本日はダブル台風のせいでどこのポイントにもウネリが入っています。西側のポイントはクローズですが、秋の浜には入れましたね。 <秋の浜> 水温:27℃ 透明度:15~ …

台風のウネリが入ってきました!

8月21日(金) 天気:晴れ 気温:30℃ 風向き:北東 本日はいいお天気ですが、台風15号と16号のウネリがはいってきて微妙に揺れていました。 西側の海はクローズですが、秋の浜はなんとか入れましたね。 <秋の浜> 水温 …

海が静かになりましたね!

8月19日(水) 天気:晴れ 気温:30℃ 風向き:南西 本日は風が弱く穏やかな海況です。西側のポイントにも潜れるようになりましたね! <秋の浜> 水温:27℃ 透明度:20m 秋の浜も水温が上がって快適に潜れますね。 …

南西の風が強く吹き始めました!

8月18日(火) 天気:雨のち曇り 気温:28℃ 風向き:南西 本日は南西の風が強く吹いて、西側の海はクローズです。 秋の浜にダイバーが集結していました。 <秋の浜> 水温:27℃ 透明度:20m 秋の浜は水温と透明度が …

水温が上がって快適に潜れますね!

8月16日(日) 天気:晴れ 気温:31℃ 風向き:北東 本日も暑い真夏日になりましたね! 早朝からハンマーを狙ってみました!潮が悪く暗い水中ですが、なんとか遠くに5匹観察できました。 そろそろハンマーシーズン終わりです …

季節来遊漁ぞくぞく!

8月15日(土) 天気:晴れ 気温:32℃ 風向き:南西 本日はいいお天気になりました。 朝一で王の浜にいってきました。 <王の浜> 水温:24~26℃ 透明度:10~15m 水中スクーターを持ちだしてトリプルアーチまで …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.