ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

今日もいいお天気です!

4月30日(土) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 本日はいいお天気になりましたね。午前中は風が弱くどこのポイントも穏やかですね。 午後からは、南西の風が吹き始めて西側のポイントが荒れ始めましたね。 <秋の浜> 水 …

GW突入しました

4月29日(金) 天気:晴れ 気温:19℃ 風向き:北東 今日からGWですね!JFは満席で多くのゲストが大島に訪れています。 西側の海には、大きなうねりが入ってクローズですね。 北風が吹いていて、秋の浜にも波がありますが …

雨が降って肌寒い一日でした。

4月28日(木) 天気:雨のち曇り 気温:18℃ 風向き:北東 本日は朝から雨が降り続いていますね。夕方にようやくおさまってきました。 北風が吹いていて秋の浜は荒れていましたが、調査で潜ってきました。 <秋の浜> 水温: …

いいお天気でしたね!

4月25日(月) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:北東 本日はいいお天気で暑いくらいの陽気ですね。GWも天気がよくなるといいのですが・・・。 北東の風が少し吹いていましたが、秋の浜は問題なく潜れますね。 <秋の浜> 水 …

小雨がぱらつきました。

4月24日(日) 天気:雨のち曇り 気温:17℃ 風向き:北東 本日は、曇り空で小雨が降ってきました。午後にはやみましたが、北東風が吹いて肌寒い一日でしたね。 <秋の浜> 水温:19℃ 透明度:10m 秋の浜は少し風波が …

アオリイカの産卵ショーが始まりました。

4月22日(金) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南 本日はいいお天気ですが、西側の海には大きなウネリが入ってきています。サーファーが繰り出していますね。 午前中は、秋の浜のジャグジー小屋建設を終わらせて、午後から潜っ …

暖かい一日です

4月19日(火) 天気:晴れ 気温:21℃ 風向き:南西 本日は、いいお天気で風も弱くダイビング日和ですね。 汗ばむほどの陽気で気持ちが良いですね。 <秋の浜> 水温:18℃ 透明度:12m 秋の浜は、穏やかな海況で日差 …

船が全便欠航!

4月17日(日) 天気:雨 気温:21℃ 風向き:南西 本日は、南西の風が強く吹いて、JFが全便欠航です。頼みの綱の大型客船は、ドック入りしていて運休・・・ 昨日からのゲストは延泊が決定したのでべた凪の秋の浜に潜ってきま …

梯子作業

4月13日(水) 天気:晴れのち曇り 気温:19℃ 風向き:南西 本日は、現地ガイド総出で秋の浜の梯子を付け替えました。 ピッカピカの梯子にうまれかわって今シーズンも頑張れそうですね!右側の梯子についていたツバメウオは、 …

北東の風が吹いて肌寒いですね~

4月11日(月) 天気:晴れ 気温:18℃ 風向き:北東 本日は北東の風が吹いて、秋の浜は荒れ模様です。 午後には静かになったので入れました。 <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:15~20m 秋の浜は浅場が揺れています。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.