ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

濁りましたね~

6月27日(月) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:北東 本日は日差しが強く夏日でしたね!北東の風が少し吹いていましたが海は穏やかでした。 早朝でケイカイに行ってみましたが、流れも弱くハンマーはいませんでした。ハンマーラ …

午前中は大荒れのお天気でしたね!

6月25日(土) 天気:雨のち晴れ 気温:26℃ 風向き:南西 本日は朝から大雨で南西の風も強く吹いていました。午前中のJFはすべて欠航でした! 午後便は何とか就航しましたね! 秋の浜は穏やかでした。 <秋の浜> 水温: …

久しぶりの投稿になりました!

6月24日(金) 天気:曇りのち雨 気温:25℃ 風向き:南西 先週は、休暇で帰省していたため久しぶりの大島の海になりました。 南西の風が少し吹いていますが、海は穏やかですね。 曇り空で蒸し暑い一日でしたね。 <秋の浜> …

本日も暑い一日でした!

6月12日(日) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:北 本日も暑い一日になりましたね!風は弱く海は穏やかで蒸し暑いですね~ <秋の浜> 水温:20℃ 透明度:10m 秋の浜は相変わらずの濁り気味な海ですね。早く回復してく …

梅雨の晴れ間で暑いです!

6月10日(金) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:北東 本日は、梅雨の晴れ間で真夏のような日差しでしたね。かなり暑く汗だくですねww 久しぶりにトウシキへいってきました。 <トウシキ> 水温:19℃ 透明度:10m ト …

すっきりしないお天気でした!

6月9日(木) 天気:曇り 気温:23℃ 風向き:北東 本日は曇り空ですっきりしないお天気ですね。 午前中は雨もぱらついていました。明日は梅雨の晴れ間になりそうですね。 <秋の浜> 水温:19℃ 透明度:10m 秋の浜は …

曇り空ですね

6月8日(水) 天気:曇り時々雨 気温:24℃ 風向き:北東 本日は曇り空で時折雨がぱらつきました。梅雨らしいお天気が続きますね。 風は弱く海は穏やかですね。どこのポイントも潜れます。 <秋の浜> 水温:19℃ 透明度: …

濁り気味の秋の浜

6月7日(火) 天気:曇り時々雨 風向き:北 本日は曇り空で時折雨がぱらつきます。梅雨入りしてじめじめした日が続きそうですね。 海は穏やかでどこのポイントも潜れますね! <秋の浜> 水温:19℃ 透明度:10m 秋の浜は …

季節感のない海ですww

6月5日(日) 天気:雨のち晴れ 気温:21℃ 風向き:静穏 本日は、午前中雨が降っていましたが午後にはあがって晴れ間がさしてきました。 早朝でケイカイに入ってみましたが、微妙に流れているもののハンマーはハズレ~ 少し浮 …

トライアスロン開催

6月4日(土) 天気:晴れ 気温:23℃ 風向き:南西 本日は毎年恒例の大島トライアスロンが開催されました。今年は天気も良く海も穏やかだったので良かったですね! 西側のサンセットパームライン上は全面通行止めになるので秋の …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.