ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

ハンマー撃沈!

7月31日(日) 天気:晴れ 気温:25℃ 風向き:北東 本日は雨予報でしたが、大外れでぴーかんでしたねww日差しが差し込んで海はきれいですね。 今日の早朝ハンマーチャレンジは・・・なんとノーハンマーでした・・・潮が悪く …

暑い!海が青い!!

7月30日(土) 天気:晴れ 気温:28℃ 風向き:北東 本日は朝から晴れています。 早朝ハンマーチャレンジにいってきましたが、ノーハンマーでした!マグロが1匹駆け抜けていっただけ・・・ うーん黒潮待ちですね~ <秋の浜 …

ハンマー出始めました

7月27日(水) 天気:雨 気温:26℃ 風向き:南西 本日は霧雨が降る一日でしたね。気温も上がらず涼しい一日でした。 ケイカイにハンマーが出始めたとの情報があったので、早朝で潜ってきました。 流れはありますが、透明度が …

今日も暑かったですね~

7月25日(月) 天気:晴れ 気温:26℃ 風向き:北東 本日も日差しが強く夏日でしたね!風は弱く海は穏やかでした。 <秋の浜> 水温:21~23℃ 透明度:15m 秋の浜は深場でも21度まで水温が上がっています。透明度 …

今日はいいお天気でした!

7月23日(土) 天気:晴れ 気温:25℃ 風向き:北東 本日はいいお天気でしたが、北東の風が吹いていて少し涼しかったですね。 秋の浜には少し波がありましたが、問題なく潜れました。 <秋の浜> 水温:20~23℃ 透明度 …

今日も雨模様

7月22日(金) 天気:雨のち曇り 気温:25℃ 風向き:北東 本日も雨模様な一日でした。夕方からは雨があがりました。北東の風が吹いていて少し寒いですね。 午前中は野田浜で体験ダイビング♪水温と透明度が上がって快適 …

あいにくの曇り空

7月21日(木) 天気:曇り 気温:25℃ 風向き:北東 本日はあいにくの曇り空で時折小雨がぱらつきますね。 北東の風が吹いていて涼しい一日でした。 <秋の浜> 水温:21~23℃ 透明度:15m 秋の浜は深場の水温も上 …

連休最終日も暑くなりました!

7月18日(月) 天気:晴れ 気温:28℃ 風向き:北東 連休最終日もかなり暑くなりましたね!風は弱く海は穏やかです。 今日も早朝ハンマー狙いではいってみましたが、残念でしたwwもう少し黒潮が近寄らないとだめですね~ 中 …

連休中日もいいお天気♪

7月17日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 風向き:南西 3連休の中日!今日も大島はたくさんのダイバーであふれかえっています。風は弱く海は穏やかですね。 早朝でケイカイへ~もちろんハンマー狙い 結果は・・・残念でしたw水 …

今日は夏日!

7月14日(木) 天気:晴れ 気温:29℃ 風向き:南西 本日は日差しが強い夏日となりました。じりじりとやけるような暑さですね~ 南西の風が強く吹いていて秋の浜以外はクローズですね。 <秋の浜> 水温:19~23℃ 透明 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.