ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

台風前の大島

8月29日(日) 天気:曇り時々雨 気温:25℃ 風向き:北東 本日は、曇り空で時折雨が降ってきます。夕方からは本降りになりました。 北東の風が強く吹いて秋の浜はクローズですね。 心配された台風のうねりは弱く、西側の海は …

ハンマーラッシュ!!

8月26日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 風向き:南西 本日もよいお天気ですね。海には少しずつうねりが入ってきましたが、まだ問題なく潜れますね。 早朝でハンマーチャレンジにいってきました。 <ケイカイ> 水温:23~2 …

良いお天気で海が穏やかです。

8月25日(木) 天気:晴れ 気温:30℃ 風向き:北東 本日はいいお天気になって海も穏やかですね。少し西側の海にはうねりが入り始めましたが、うっすらとですね~ 黒潮があがってきて早朝のハンマー情報もありましたね! <ケ …

晴れて体験ダイビング日和!

8月24日(水) 天気:雨のち晴れ 気温:30℃ 風向き:北東 本日は朝方少し雨が降りましたが、昼前にはあがって良いお天気でしたね。 風も弱く穏やかな一日です。 体験ダイビングのゲストとスノーケルゲストでした。 <秋の浜 …

台風に囲まれました!

8月20日(土) 天気:晴れ 気温:27℃ 風向き:北東 本日は北東の風が強く吹いています。さらに昨日発生した台風のうねりが入っていて、朝の段階ですべてクローズでした。 昼前には、風がやんできて海況が回復しました。大島の …

いつのまにやら水温が上がっています!

8月18日(木) 天気:雨のち晴れ 気温:32℃ 風向き:南西 本日は朝方に土砂降りでしたが、8時にはあがって良いお天気になりました。 風は弱くどこのポイントも潜れますね。 秋の浜では体験ダイビング!総勢19名!!! 今 …

台風が近づいています

8月16日(火) 天気:晴れのち雨 気温:29℃ 風向き:北東 本日はいいお天気ですが台風7号が近づいています。 ダイビングは問題なくできますね~。体験ダイビングとスノーケリングゲストだったので王の浜で行いました。 <王 …

少々のうねり

8月13日(土) 天気:晴れ 気温:28℃ 風向き:北西 本日はいいお天気で風も弱かったですね。東側の台風の影響で秋の浜には少しのうねりが入ってきましたが、問題なく潜れました。 海水浴客も大勢で、秋の浜は大混雑でした。 …

海が穏やかになりましたね!

8月10日(水) 天気:晴れ 気温:31℃ 風向き:北東 本日は良いお天気になって海も穏やかですね。水中は台風前と変わらず・・・・せっかくだったら水が入れ替わってくれたらよかったのにww 体験ダイビングのゲストのみ …

海が濁っています!

8月6日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 風向き:南西 本日も朝から暑く良いお天気でした。 早朝ハンマーチャレンジは大撃沈 ケイカイは透明度7mほどで逆潮でしたねww根のうえで待っているとトビエイが周りをウロウロしていま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.