ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

今日はノーゲストでした!

9月30日(金) 天気:曇り 気温:24度 風向き:北東 本日はあいにくの曇り空で、北風が吹いていて涼しい一日でしたね。 ノーゲストだったので午後から秋の浜へいってきました。 <秋の浜> 水温:22~26℃ 透明度:15 …

蒸し暑い日が続きますね!

9月29日(木) 天気:晴れ 気温:27℃ 風向き:南西 本日は南西の風が強く吹いて西側のポイントはクローズですね。 秋の浜はべたなぎです。9月もあと2日!ダイビングシーズンはまだまだこれからですよ~ <秋の浜> 水温: …

OW講習修了です!

9月27日(火) 天気:曇りのち晴れ 気温:28℃ 風向き:北東 本日は朝から曇り空でしたが、昼頃からすっきりと晴れました。日差しが強く夏のような暑さですね。 OW講習は本日で無事に修了となりました!お疲れさまでした。 …

日曜日はいいお天気!

9月25日(日) 天気:晴れ 気温:27℃ 風向き:北東 長ーい秋雨がようやくおわり今日は晴れましたね。久しぶりの晴れ間に気分も上々ですww 北東の風が少し吹いていますが穏やかな海況でした。 <秋の浜> 水温:20~25 …

本日は穏やかな海になりました!

月23日(金) 天気:雨 気温:24℃ 風向き:南西 本日も雨が降り続いていますが、風がやんで穏やかな海況になりましたね。 ようやく静かな海になりました。 <秋の浜> 水温:25℃ 透明度:15m 秋の浜は相変わらず暖か …

台風過ぎても荒れ模様・・・

9月22日(木) 天気:雨 気温:22℃ 風向き:北東 台風が過ぎ去って快晴・・・とはいかずに秋雨前線の影響で今日もまる一日雨でした。 北東の風が強く吹いていて王の浜しか潜れませんね! <王の浜> 水温:24℃ 透明度: …

台風接近中!

9月20日(火) 天気:雨 気温:21℃ 風向き:北東 連休明けの本日は台風接近中のため朝から雨が降っています。北東の風が強く吹いていて秋の浜はクローズですね。 南部のトウシキが潜れました。 久しぶりにトウシキへいってき …

連休終了!

9月19日(月) 天気:曇りのち雨 気温:23℃ 風向き:北東 3連休はなんとか台風の影響もなく問題なく潜れましたね。 西側の海にはうねりが入ってきました。秋の浜は穏やかに潜れました。 <秋の浜> 水温:26℃ 透明度: …

OW講習修了です。

9月14日(水) 天気:雨のち曇り 気温:24℃ 風向き:北東 本日もしとしとと冷たい雨が降り続きました。午前中にはあがりましたが気温が上がらず肌寒い一日でしたね。 2日前からのOW講習は、2組ありましたが本日で二組とも …

ちょこっとハンマーww

9月11日(日) 天気:雨 気温:24℃ 風向き:北東 本日は朝から雨がぱらついて昼前には本降りの雨となりました。 北風が吹いて気温が上がらず肌寒い一日ですね。秋らしい気候です。 早朝ハンマーチャレンジにいってきました。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.