ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

冬のような寒さですね!

10月30日(日) 天気:雨 気温:14℃ 風向き:北東 本日は北風が強く吹いてかなりの寒さでした。冷たい雨も降っていてどんよりなお天気でした。 北風の影響で秋の浜は大荒れなんで西側の海に潜って来ました。 <ケイカイ>  …

天気が悪く水中が暗いですね。

10月28日(金) 天気:雨 気温:20℃ 風向き:北東 本日は朝からパラパラと雨が降り始め、午後からは本降りとなりました。 気温が上がらずに寒い一日ですね。午後から秋の浜にいってきました。 <秋の浜> 水温:23℃ 透 …

今度は黒クマ登場!

10月25日(火) 天気:曇りのち雨 気温:20℃ 風向き:北東 本日はどんよりした空で午後からは雨がぱらついてきました。 北東の風が少し吹いていますが、海は穏やかですね。 午後から調査ダイブへいってきました。 <秋の浜 …

肌寒い一日!

10月24日(月) 天気:曇り 気温:19℃ 風向き:北東 本日も北東の風が吹いて寒い一日でしたね。秋が深まって来ました。 秋の浜は荒れていますが、潜れましたね! <秋の浜> 水温:23℃ 透明度:15M 秋の浜の水面が …

ニシキフウライウオがペアリング!

10月23日(日) 天気:曇り 気温:23℃ 風向き:北東 本日は曇り空ですっきりしないお天気でしたね。 北東の風が強く吹いて秋の浜は荒れていますがなんとか潜れましたね。 <秋の浜> 水温:24℃ 透明度:15M 秋の浜 …

今日は体験ダイビング

10月22日(土) 天気:晴れ 気温:23℃ 風向き:北東 本日は西側の海に大きなうねりが入っていてクローズですね。 晴れていますが北東の風が吹いていて肌寒い一日でした。 <秋の浜> 水温:23℃ 透明度:15M 秋の浜 …

人気者勢ぞろいの海です!

10月19日(水)天気:晴れ 気温:23℃ 風向き:北東 本日もいいお天気です。日差しが強くダイビング日和ですね! <秋の浜> 水温:25℃ 透明度:20m 秋の浜は青くて暖かい海ですね。ウェットでも寒くありません。 秋 …

いいお天気ですが秋の浜は荒れています

10月16日(日) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:北東 本日はいいお天気ですが北東の風が強く吹いて秋の浜は荒れていますね! 朝一でケイカイにいってきました。 <ケイカイ> 水温:25℃ 透明度:15m ケイカイは少し …

青い潮が入ってきました!

10月15日(土) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:北東 本日は晴れでしたが北東の風が吹いています。秋の浜には波がありますが、入ってしまうときれいで青い海が広がっています!水温も高く快適な海ですね。 <秋の浜> 水温: …

ニシキフウライウオ登場

10月14日(金) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:北東 本日は北東の風が強く吹いて秋の浜が荒れていますね。 午前中は野田浜で体験ダイビング!透明度と水温が回復して快適な海でした。 午後から調査で秋の浜へいってき …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.