ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

2016年のアイドル

  秋の浜 晴 透明度15 水温17 弱い北東 今年もいよいよ今日を残して終わりです、珍しく全ポイントの海況は良好です。 秋の浜はショップが大勢来てました。今晩はカウントダイブでにぎあうでしょう。 水温は下がっ …

クダゴンベ♪

12月30日(金) 天気:晴れ 気温:10℃ 風向き:北東 本日はいいお天気でしたが北東の風が吹いて寒かったですね~ 秋の浜は少し波がありましたが、午後からは落ち着いてきました。 <秋の浜> 水温:17℃ 透明度:20m …

大荒れでしたが、午後から潜れました。

12月28日(水) 天気:晴れ 気温:10℃ 風向き:北東 本日は北東の風が吹いて秋の浜は大荒れでした。 西側の海には、昨日のウネリが残っていて午前中は潜れませんでした。 午後からは、少し波が落ち着いてきたのでなんとか潜 …

何処も潜れない・・

12月28日 晴れ 昨日の南西の風に変わり北東の風が強く何処のポイントも潜れません、天気は良いんですけどね。 年末年始は天気が良さそうなので期待しましょう!

北風が吹いて寒い一日でした。

12月25日(日) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北東 本日はいいお天気になりましたが、北風が吹いていて寒かったですね~ 陸上のほうが寒い季節になってきました。 <ケイカイ> 水温:18℃ 透明度:15ⅿ ケイカイは …

今日は海が静かになってきました。

12月24日(土) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北東 本日は、昨日からの風が収まって海が静かになってきました。 船も通常通り動いて、昨日来られなかったゲストも無事に来島ですw <秋の浜> 水温:18℃ 透明度:15 …

連休初日は大荒れでJF全便欠航

12月23日(金) 天気:晴れ 気温:17℃ 風向き:南西 本日から連休ですが、昨夜から南西の強風が吹いて海は大荒れです。JFは全便欠航になってしまいました。 午後から秋の浜へいってきましたが、案の定ガラガラですw <秋 …

午前中のJFは欠航です。

12月23日 南西の風が強く午前中のJFは欠航です。 3連休の初日ですが天候にはかないませんね。秋の浜は問題なく潜れるので午後便で来て下さい。 和泉浜

曇り空ですが気温が高いですね!

12月22日(木) 天気:曇り 気温:18℃ 風向き:南西 本日は南西の風が強く吹いていますが、気温が高く暖かい一日でしたね。 午後から秋の浜へいってきました。 <秋の浜> 水温:18℃ 透明度:15ⅿ 秋の浜は穏やかな …

カエルアンコウの仲間たち!

12月20日(火) 天気:晴れ 気温:17℃ 風向き:南西 本日はいいお天気になりました。朝方は北風が吹いて寒かったですが、昼過ぎから南西の風にかわって気温も上がってきました。 午後から秋の浜へ潜りにいってきました。 < …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.