ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

北風が吹いて寒い一日でしたね!

2月27日(月) 天気:曇り時々雨 気温:10℃ 風向き:北東 本日は北風が強く吹いて寒かったですね~!時折雨もぱらつきました。 北風のせいで秋の浜はクローズですね。 王の浜へいってきました。 <王の浜> 水温:16℃  …

久し振りのケイカイ

2月26日 曇り 秋の浜 透明度15 水温15 白濁りをしていますが問題なく潜れます。昨日からのゲストで今日はだいぶ慣れて上手にドライスーツで生物を観察してました。ジョーフィッシュは3匹になってますが水温が低いせいかシャ …

荒れ気味の秋の浜でした。

2月24日(金) 天気:晴れ 気温:12℃ 風向き:北東 本日は、いいお天気になりました。昨日は大荒れで船が欠航でしたが、今日は少し落ち着きました。 西側の海にはまだ大きなウネリが残っています。北東の風が吹いていて秋の浜 …

またまた嵐

2月23日(木) 今日も嵐で南西の風が吹きあれJFは全便欠航です。  

昨日の嵐もやっと収まりました。

2月21日 晴れ 北北等の風 秋の浜 体験ダイビング 透明度12 水温16 昨日の嵐の後にしては海況も穏やかでした。女性2名でしたが耳抜きも出来てある程度まで連れて行けました。この時期は透明度もいいしゲストも少ない …

JF全便欠航

2月20日体験ダイビングのゲストがいましたが南西の風が強く船が全便欠航になってしまいました(≧▽≦) 秋の浜は潜れるのにな~

ツノザヤウミウシ出現!

2月19日(日) 天気:晴れ 気温:11℃ 風向き:北東 本日はいいお天気になり風も弱いですね。少し北東の風が吹いているので寒いですが・・・。 秋の浜は少し波がありますが水中は穏やかな海況ですね。 <秋の浜> 水温:16 …

今日もいい天気ですが西側の海はうねっていますね。

2月18日(土) 天気:晴れ 気温:11℃ 風向き:北東 昨日の西風の影響で西側のポイントには大きなウネリが残っていてクローズですね。 北東の風が少し吹いていて秋の浜は波がありますが、問題なく潜れました。 <秋の浜> 水 …

西風が強く吹いていますが秋の浜は潜れます!

2月17日(金) 天気:曇りのち雨 気温:13℃ 風向き:南西 本日は南西の風が強く吹いて、午後のJFは欠航でしたね!こんな時でも秋の浜はべた凪ですね。さすがの秋の浜ですね。 <秋の浜> 水温:16℃ 透明度:20ⅿ 秋 …

冬の海です。

2月12日 晴れ 風無し 秋の浜 透明度16 水温16 常連のゲストとゆったりダイビングで勝手に撮影を各々楽しんできました。 ハナゴンベ 風の定番ウスバハギ ジョーフィッシュ オキボンベ イロカエルアンコウ ソフト …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.