ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

まだまだ回復しません

4月30日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 風向き:南西 今日も秋の浜へ、ファンの方と体験ダイビングの方と行きましたが 透明度が悪すぎて迷子になりそうなくらい。 まだまだライトが必須ですね。早く透明度回復してほしいですが …

海況

5月30日 晴 今日も海況が良いですよ( i_i)\(^_^) 5時半現在朝日と客船が神津島に向かってます。 三原山と朝日 めめとサルビア丸  

GWがスタートしました!

4月29日(土) 天気:晴れ 気温:21℃ 風向き:南西 4月も明日で終わり、今日からゴールデンウィークが始まります! 初日から秋の浜はショップさんで大盛りしていました! ウエットスーツ姿の学生さんがいたり講習をしている …

今日はいいお天気です。

4月28日(金) 天気:晴れ 気温:19℃ 風向き:南西 本日はいいお天気で風も弱く穏やかな海ですね。 秋の浜は、昨日よりも透明度が回復しましたね。 <秋の浜> 水温:16℃ 透明度:10ⅿ 穏やかな秋の浜ですが、少し濁 …

透明度が良くなってきました

4月24日(月) 天気:晴れ 気温:17℃ 風向き:北東 今日は調査ダイブをしにケイカイヘ 前回潜った時よりだいぶ透明度が良くなっていました。 このまま透明度がいい日が続いてくれればいいですが…   ~ケイカイ …

ソウシカエルアンコウ

4月23日(日) 天気:晴れ 気温:17℃ 風向き:北東 今日はぽかぽか陽気で一日中暖かいですね。 最近秋の浜でソウシカエルアンコウが出ているとのことで今回探してきました!   ~秋の浜~ エントリーをして右側 …

春濁り

4月22日(土) 天気:晴れ 気温:18℃ 風向き:北東 昨日今日と珍しく元町港が出帆港だった大島は 今日は北東の風が。 なので秋の浜に行って来ました!   ~秋の浜~ 水温:15℃ 透明度:5ⅿ 最近の大島は …

秋の浜で調査ダイブ

4月21日(金) 天気:曇りのち晴れ 気温:18℃ 風向き:南西 今日は秋の浜へ行って来ました。   ~秋の浜~ 水温:15℃ 前回行った右側のコースを行ってみると 定位置にはイロカエルアンコウが観察できました …

少し落ち着きました

4月19日(水) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:南西 一昨日の夜から昨日の朝型にかけて嵐で 風が強く大雨が降っていましたが、今日は快晴で少し風があるくらいに。 南西の風が吹いていたので今日は秋の浜へ調査ダイブに行って …

調査ダイブ

4月17日(月)天気:晴れのち雨 気温:19℃ 風向き:南西 午前中はぽかぽか陽気で薄着でも大丈夫なくらい暖かかった気がしたのですが 午後、調査ダイブから上がってきたら雨が・・・ 今日の夜から明日の午前中は嵐で風が強いと …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.