ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

暖かいのはいいのですが・・・

5月31日(水) 天気:晴れ 気温:25℃ 風向き:南西 最近は調査ダイブで王の浜ばかりなので今日は秋の浜へ   ~秋の浜~ 透明度:5m 水温:20℃ 今日も天気が良くて暖かいのでダイビングをするのには最適で …

海藻の世界

5月29日(月) 天気:晴れ 気温:25℃ 風向き:北東 今日も午前中は調査ダイブをしに王の浜に行ってきました!!   ~王の浜~ 今の時期は海藻シーズンのためヒロメが広がっている王の浜 ヒロメはわかめに近い味 …

早朝ダイブ!!!

5月28日(日) 天気:晴れ 気温:25℃ 風向き:北東 今日はゲストの方と朝から元気に早朝ダイブ! 少し早めですがハンマー出てないか見て来ました!! 朝食を済ませてから秋の浜でもう一本FUNダイビングを行ってきました。 …

まだまだ・・・

5月27日(土) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:南西 今日は昨日とは逆で南西の風が。 なので今回はゲストの方と秋の浜へ。 午前中は良かったのですが、午後から少し風が吹いてきて寒さも。   ~秋の浜~ 水温: …

久々の王の浜

5月26日(金) 天気:雨のち曇り 気温:21℃ 風向き:北東 今日は北東の風が吹いているので王の浜へ調査ダイブ。 何か月ぶりかと思うくらい久々でした。 夏でもあまり行きませんからね^^;   ~王の浜~ 水温 …

砂地へ

5月22日(月) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:南西 今日はダイビングのゲストがいないので調査ダイブへ 南西の風が吹いているので秋の浜に行って来ました   ~秋の浜~ 平日だからかガラガラの秋の浜 今日はキ …

トレッキング!

5月21日(日) 天気:晴れ 気温:23℃ 夏のような暑さだった今日は 昨日体験ダイビングで一緒だったゲストと三原山へ   山頂口までは行ったことがありましたが 山頂まで登るのは私も初めてで 登った時の達成感と …

赤潮

5月20日 晴れ 大島では珍しく赤潮が発生しましたが透明度はさほど落ちてません。 秋の浜 透明度6~12 水温18~19 土曜日のわりにはダイバーが少なかったです。体験4人とFUNをやって来ました。プロカメラマンの忠告を …

マンツーマンで!?

5月18日(木) 天気:晴れ 気温:21℃ 風向き:北東 今日は一日中暖かい一日となり ゲストの方と二人でウエットスーツでダイビング。 今日も秋の浜に行って来ました!   ~秋の浜~ 透明度:13m  水温:1 …

久々に

5月17日(水) 天気:くもり 気温:19℃ 風向き:北東 久々に秋の浜に調査ダイブをしに行って来ました!   ~秋の浜~ 水温:19℃ 透明度:5m 最近ようやくアオリイカの産卵が始まったとのことで 右側から …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.