ダイビングサービス・FUNダイビング・体験ダイビング・各種ライセンスコース。伊豆大島での合宿は伊豆大島 Sea Hornet D.C へ!
TEL:070-4469-8465
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

地形が全く違う…。

10月28日(土) 天気:雨 気温:18℃ 風向き:北東 相変わらず北東の風は止まない大島です。 昨日は入れた秋の浜ですが、今朝見に行くと梯子の所まで波が被っていて微妙な感じ。 秋の浜で何個か他のショップさんが潜っていた …

日向ぼっこ日和

10月27日(金) 天気:晴れ 気温:21℃ 風向き:北東 今朝は、これまた久しぶりの早朝ダイビングからスタート。 ケイカイも陸を歩くのが大変でしたが、今回の台風で岩が階段下に溜まっているため 前よりは少し歩きやすいよう …

久々のダイビング

10月26日(木) 天気:晴れ 気温:20℃ 風向き:北東 お久しぶりの投稿になりました。 台風明け、久々のダイビングとなった今日ですが 北東の風が強く吹いていたこともあり秋の浜も水面がバシャバシャ。 入れば大丈夫だろう …

雨が続きます。

10月19日(木) 天気:雨 気温:13℃ 風向き:北東 ここ最近ブログを書いてませんでしたね^^; 昨日は久々に晴れましたが私は休みだったのでダイビングはせず…。 せっかく晴れていたなら調査ダイブでも行けばよかった…。 …

今日も早朝ハンマー

10月16日 ケイカイ 透明度18m 水温23 北東の風が強くJFも条件付きでした。今日は早朝のケイカイにOW最終日のゲストを連れていきハンマーを堪能してもらいました。OWでハンマーの群れが見れるのはここだけでしょうね!

北東の風強い

北東の風が強く荒れ気味の秋の浜 右掛け下りでは、タカベとイサキが群れていました。 ネジリンボウ、カミソリウオ、イロカエルアンコウその他 ネジリンボウ カミソリウオ タカベの群れ

早朝ハンマー

  10月15日(日)ケイカイ 透明度18m 水温23 最近は日の出が遅くなり、今日の早朝ハンマー狙いのダイビングエントリーは5:30 真夏に比べると1時間以上遅くなりとっても楽になりました。 本日はハンマーラ …

天気は雨ですが

10月14日(土) 天気:雨 気温:19℃ 風向き:北東 昨日から雨が続いていてとても寒い大島です。 晴れていて暖かければ夏の格好でもいれますが さすがに20℃切る気温だとトレーナーに長ズボンにと冬のような格好になってき …

最終日になりました。

10月9日(月) 天気:晴れ 気温:24℃ 風向き:北東 いよいよ3連休の最終日となりました。 今日も朝から天気も良く、水温が高いのでダイビング日和な一日となりました^^ そして今朝もいってきました。早朝ダイブ。 &nb …

3連休の中日も終了。

10月8日(日) 天気:23℃ 風向き:北東 昨日は天気が悪かったですが、今日は天気も良く暖かい一日となりました^^ そして風がだいぶ弱まったので秋の浜も入れる状態! なので一日中秋の浜で潜りますが、やはり人気の秋の浜。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊豆大島ダイビング Sea Hornet D.C All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.